スポンサーサイト


近況報告的ななにか

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


かなーりお久しぶりです。生きてます。
一時期倒れてましたがw風邪引きやすい体質なのが憎い(´・ω・`)

この1週間、MHFにログインすら出来てない状況です~。
大学とバイトが詰まってたのもありますが、ちょっとしたことがありまして。
将来の事とか色々考えるとゲームより優先してやりたい事見つけちゃいました。

不運なことにちょうどHLコースも切れちゃって、緊張の糸じゃないですが急に気力が( ;∀;)
手元に120日分のクーポンがあるのでとりあえず入れてはありますが~。
時間を見つけてチャットとかはしたいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんなこんなで先月まで楽しくブログ更新もゲームもやってきてましたが、一旦頻度低下という報告でした。
とはいえ、ログインして色々狩りしたりしたらひっそり記事更新しようと思ってるので!
週1回くらいで見に来ていただけると幸いです(●´ω`●)
週末に更新することがこれからは多くなるかな~、と。
装備作りとかのためじゃなくて純粋に戦いたいモンスターに行く感じになりそうですw


ではでは!決して引退じゃないからなー!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

