

ちょこっとだけ団の方と

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


ネトゲって1日1時間じゃ全然遊べないですね。びっくり。

今日も帰宅が遅かったのでデイリーの装備貰って、前日分のデイリー綬消化してたら日が変わってました~。
今まで結構時間取れてたので(3,4時間くらい)、ここまで中身の無いログインは初めてでしたw

それから2戦ほど、団の方とグァンゾルムに行ってきました~。
なんだかんだ実装週に4体倒しただけでそれっきりだったグァンさん。
今回のリアルオ/レウアス報酬は貰えそうにありません。残念(´・ω・`)

mhf_20160510_000526_734.jpg
mhf_20160510_001238_785.jpg


1戦が長いのでせいぜい5戦くらいが限界かな~?
しかしモンハンって感じがして僕は好きです。かっこいいし。

そういえばナルガも全然行けてないから行きたいな~とか思ったり。
プレミアもなんだかんだであと1日で配布が終わるし、スラアクFのGSR間に合うかな_(:3 」∠)_


この1週間で結構生活が変わったような気がして、これからどうなるか心配ですw
ブログを書くのは楽しいし、更新していきたい。内容がすっからかんで短くなっちゃうけど( ;∀;)



そういえば極征も終わるということで、全部1回だけ行ってきました。
このスクショ撮って気付いたのが絆ポイントの存在!パローネで使おうって言ってたのに忘れてた・・・(´・ω・`)

mhf_20160509_233437_249.jpg


水曜日のメンテ記事も結構書くのしんどいですが楽しくやっているので、ちょこっと省略多めになるかもですが書くつもりです。



ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

