

体調が優れない人

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)



今回はちょっとした弱音吐くやつです。




更新頑張っていこ~、と言いながら・・・
金曜土曜と朝7時に家を出て帰宅が23時とかいうしんどい生活でログインすら出来ず・・・(´・ω・`)


そのうえ、昨日は頭痛に苛まれ・・・ゲームもブログもやる元気が無かったです( ;∀;)


ううむ。中々上手く行かないものですなぁ。
そして今久しぶりにログインしているのですがそれはもう死にまくりでw

せっかくの長期休暇でしたが、他にやる事が多くこっちに気を向けることが出来なかったのが原因。
ちょっとでも日が空くとほんとに萎えちゃうタイプで・・・。

これからまたモチベーションとがっつりプレイ出来る時間が確保出来るまでまったり更新になるかなぁ・・・。
先月は毎日更新出来たのにここまで変わるかと自分でもびっくり。


とりあえずスラアクFのGSR999もあと100近くというとこなのでそれは終わらせておきたいな~(´・ω・`)
あとは限定航路と極征1回ずつ。グァンはまだ数える程度しか行ってないので装備作成は諦めました。


んー。ゲームって難しい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

