スポンサーサイト


課金コースの使い方(ダメな例

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


先日の500万ハンター記念パッケージ、先着特典で各コース32時間配布とかあったんですよ。
せっかくの休み!なんか使いたいな~と思いつつ。
プレミアは現在無償配布されてるので使わない、アシストもうーん。Nブーストも勿体ないなぁ。

というわけで秘伝書コース32時間適用したわけですよ。これが4日の話。


丸1日ごろごろしてた



課金コースの無駄遣いに定評のあるアリサでございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いや~、78時間でさえ有効に使えないというのに32時間を上手く使えることがあろうか、いやない(反語

きっと僕だけじゃないと思うんです!コース適用したもののごろごろしたくなる人って!w


最近は別の趣味や勉強にもモチベを吸い取られ、
MHFにログインしたもののデイリーやらなんやらするだけで終わってしまってるので
なんとかここらへんで持ち直さねば。作りたい装備とかはあるんですけどね~( ;∀;)


そんなわけで秘伝書コース、32時間あったのに3時間くらいしかろくに使ってませんが・・・

団ノノで勲中集めしてました~。連戦耐性がかなり落ちたのかすぐに飽きてましたがw

mhf_20160505_191155_458.jpg

やってる最中も、
「うーん、紙集めより普通に装備作る方が有意義だよなぁ・・・」
とか。 明らかに棍や双剣の時より紙集めのモチベが下がっておりますw

ただ現状、秘伝は持ってて当たり前のような風潮もあるので作っておきたいという欲求はあるんですよね~。
非秘伝でも十分戦える環境にはなってきているとは思いますが。
リアルでPCに向かう気力と、ゲームに対するモチベに変化が来ております(´・ω・`)


ブログタイトル通り、まったり行こうかな~。難しいところです。

他ブロガーさんの記事でも見てモチベーション上げねば(●´ω`●)







ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

