

GWは睡眠大事

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


更新再開!と言いつつ、、
起きてバイト行って寝てとかいう悲しい生活を( ;∀;)


というわけで、昨日は少しだけインして団の方とまったり遊んでました~。

ナルガもグァンも行かなきゃと思いつつ後回しに(。´・ω・)

シルックGF強化のクアル行ってました~。
mhf_20160503_234656_761.jpg


小部屋様の更新が来ていたので報酬情報もぺたり~。
汁G


HC、GHC素材も高確率で出てくるので非常に美味しいです!
これが素材2倍、3倍だったと思うと・・・w

メンテまではやることが思いつかなくて暇だったら回す感じで良さそうですね~。

まだ極征もパローネもノータッチなので週末は必死にやらないと・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



軽くシルッククエやナルガをやったところで団員さんも僕も寝る時間に~。
握手会やカイジアクションの土下座会しながら昨日は終了~。

mhf_20160503_235034_975.jpg
mhf_20160504_004050_850.jpg


本来なら水曜日は定期メンテですが、今日は祝日なので無いのです~。
というわけで色々なイベントの期限は来週11日に。
まだ1週間ありますがやり残しの無いようにしましょ~(と言いながら、自分が一番危ない


今日の夜と明日1日は多分がっつりプレイ出来そうなので頑張るぞ~(●´ω`●)



ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

