

ゴールデンウィーク突入!しかしお知らせが。

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


本日は昭和の日ということで、祝日でございます~。
うちの大学はとりあえず休みなので、一足早いゴールデンウィークに!( *´艸`)


ここはがっつりMHFを!!
と、行きたいところですが・・・

東京方面へ旅行へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ということで5月1日まで、ブログの更新が止まります~( ;∀;)
今月は毎日更新を目標に、1日から今日29日まで更新出来たので良かったです(`・ω・´)ゞ

あと1日予約投稿とかで頑張ればよかったのですが、思った以上に時間が無くww
この記事も急ぎ足で書いてますw

また、5月1日からは楽しく更新していきたいな~と思っているので、ぜひ見に来ていただければと思います!

旅行中もTwitter(@mh_alisa)で写真とかあげてると思うのでぜひ見ていただければw
きっとご飯の写真ばっかりでしょう・・・(●´ω`●)


と、こんな感じにちょっとした報告でした~。


ではでは(*´ω`*)

Comment

  • 2016/04/29 (Fri) 08:06
    ルル #- - URL

    お土産待ってます(*´ω`*)

  • 2016/04/30 (Sat) 00:30
    kiji #mQop/nM. - URL
    No title

    モンハンフェスに行くなら実物大クシャルダオラ持って帰って来てね!!
    シェリさんは肉フェス行くらしい!

  • 2016/05/02 (Mon) 21:32
    ALISA.R #- - URL
    Re: タイトルなし

    ルルさんコメントありがとうございます~!

    > お土産待ってます(*´ω`*)


    お土産を買っていたら新幹線1本逃しました(マジ話
    またMHFでお会いしましょ~(●´ω`●)

  • 2016/05/02 (Mon) 21:34
    ALISA.R #- - URL
    Re: No title

    kijiさんコメントありがとうございます~!

    > モンハンフェスに行くなら実物大クシャルダオラ持って帰って来てね!!
    > シェリさんは肉フェス行くらしい!

    モンハンフェスでは無かったですが大きなイベントに行って人の波に飲まれてきましたよ!( ;∀;)
    シェリさん…いっぱい食べてくるのね…w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

