

スラッシュアックスFが楽しい!

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


昨日からG10になりましたね!
皆様、新コンテンツは楽しんでいるでしょうか~?


グァンゾルムが思ってたより強かったり・・・
なんだあのエギュラスとやら!!!ひでえ!!!!!

mhf_20160421_232304_942.jpg


しかしながらさすが「」だけありますね。

めっちゃかっこいい

ていうかスクショ撮るの上手くないですか。(自画自賛


モーションがわかってないこともあり、時間かかってしまうのでなんとか頑張って素材集めしたいな~、と。


そして!!!なにより!!!!


スラッシュアックスFが楽しい!!!



現在、天ノ型で楽しくランク上げとMMとを進めているのですが、難しい中にも楽しさがありますw

しかし今のところ、装備すらまともなものが無いのでそちらの構成を考えるところから・・・w
普段から珠作りをサボってるとこうなるのだよ(´・ω・`)


個人的には、天ノ型がとっつきやすい(本家でスラアクは使ったことが無いため)と思います。
抜刀ダッシュに受け身になんとなーく棍っぽさがw


まだ初日ということで、スキルがよくわからなかったのですが、使ってみると色々思いつくもんですね( *´艸`)

とはいえいつものように珠が全然ないのでまた今度紹介出来ればな~と⊂⌒~⊃。Д。)⊃
早く素材集めしないと(´・ω・`)


そしてそして!今はカイジコラボでじゃんけんが出来るようになってます!
そちらも明日には記事書きたいな~と( *´艸`)
圧倒的感謝・・・!!

mhf_20160423_012401_582.jpg

(じゃんけんで特定の条件をクリアするとアクションが貰えますw

ヴォル装備のことも書きたいし、書くこといっぱいだ~!!
土日は更新回数多めにいこうかな!うんうん!!



今日は帰るのが遅かったのでこの辺りで~(`・ω・´)ノシ



ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg

Comment

  • 2016/04/23 (Sat) 02:33
    もりちん #- - URL
    No title

    更新おつかれさまです~
    ぼくも天の型好きですよ(嵐とってないだけ)
    型によってスキル変えていかないとって武器種なんで時間があればそれぞれの型の装備作ってみたいですねw

    あと、スクショかっこいいですよ!

  • 2016/04/23 (Sat) 16:52
    ALISA.R #- - URL
    Re: No title

    もりちんさんコメントありがとうございます~!

    > 更新おつかれさまです~
    > ぼくも天の型好きですよ(嵐とってないだけ)

    こちらこそいつも見ていただき感謝です( *´艸`)
    天型いいですよね!(同じく嵐取ってないだけ

    > 型によってスキル変えていかないとって武器種なんで時間があればそれぞれの型の装備作ってみたいですねw

    必須スキルとかもそろそろ最前線プレイヤーの方々が試行錯誤してくれてるはずなので、
    そのうちそれぞれ作っていきたいですね~!とりあえずは天を練習⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    > あと、スクショかっこいいですよ!

    ぐふふ・・・お主、見る目があるな・・・(。-`ω-)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

