スポンサーサイト


G10前最後の更新!"あの"遷悠種が・・・!

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


今日もギリギリ!しかし土日は元気に行くぞー!!



今日は金曜日!いつもの大型アップデート前のプレビュー更新がありました~!


こちらからプレビューサイトへ(`・ω・´)ゞ


bnr_big16041501_over.jpg






ついに、次の遷悠種が発表されました・・・!








本家では結構人気?
個人的には良い練習になるので好きなモンスターです。









迅竜・ナルガクルガ

narugapreview1.png
(ZOOMとなってますが1枚画像なのでブログ上ではZOOM出来ません…

きっと来るだろうな~みたいな話は前からありましたが、ついに来ましたね!
ウラガンキンさんとかと違って来るべくしてこっちにやってきたような感じがしますw


narugapreview4.png


と、いうわけで。
G10アップデート4月21日(木)
ナルガクルガ解禁は2週目である4月27日(水)ですよ~!


そして皆さまお待ちかねの遷悠防具。
性能も公開されております~!

nar_pp_001.png
nar_pp_002.png


並び順もあって少し見づらいかな?と個人的に思ったので並び替えてまとめてみました~。

narugaskill.png


ううむ。スプレッドシートでまとめて画像貼るんじゃなくてhtmlで書けるようになれば見やすそうだな…



何と言っても遷悠スキル!回避性能+2が装備するだけで発動とはこれまた・・・
代償を普段から使ってる方はまったく関係ありませんが、不退と良いのかな~?なんて思ったり。

不退持ってないです。





そして、ドス古龍達もようやくG級に!
いよいよ舞台は整いましたね・・・(?)


g10preview1.png
g10previw2.png
g10preview3.png


こちらも楽しみですね~。運営さん期待してますよ( *´艸`)





そして!最後に歌姫ストーリーに新章追加!

utahimenewseries.png


割と好きですよ~歌姫ストーリー。まだ最後までやってませんがw
凄くムービーの出来も良く、かなり期待してます(●´ω`●)


ムービーのリンクもぺたり~



もう1週間を切ったMHF-G G10アップデート。
いい感じに盛り上がってきたのではないでしょうか~?
G9は残念な期間となった感が否めませんが、節目のG10。期待していきましょう~⊂⌒~⊃。Д。)⊃





ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/04/16 (Sat) 17:42
    ネジ抜け兎 #o1Q79FH2 - URL
    No title

    G10アプデ楽しみですね。
    ナルガは本家で世話になってた頃から戦ってて楽しいモンスだったので、いやがうえにも期待が高まります。
    防具も私としては破格の性能だと思いました。非代償非不退の環境はこれ1つでかなり変わってくるんじゃ……と思ってます。

    歌姫さんはよく病むなあと思いますが、スラアクと関係ないならどんな特典くれるのか楽しみです

  • 2016/04/16 (Sat) 22:24
    ALISA.R #- - URL
    Re: No title

    ネジ抜け兎さんコメントありがとうございます~!

    > G10アプデ楽しみですね。
    > ナルガは本家で世話になってた頃から戦ってて楽しいモンスだったので、いやがうえにも期待が高まります。
    > 防具も私としては破格の性能だと思いました。非代償非不退の環境はこれ1つでかなり変わってくるんじゃ……と思ってます。


    なんだかんだ大型アップデートになるとワクワクしますw
    本家でのナルガは回避の練習にとよく戦っていたので嬉しいですね~。同じく期待しまくりです。w
    防具も、遷悠スキルだけでなくスキル値も良いですよね~。G10からの環境がどうなるか、こちらも楽しみです。



    > 歌姫さんはよく病むなあと思いますが、スラアクと関係ないならどんな特典くれるのか楽しみです


    特設サイトも用意するみたいで、大々的なイベントにしてくるとは思いますが、、
    特典は如何に(; ・`д・´)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

