FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G10のことを少し

こにゃにゃちわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


アリサです(/ω\)


いや~。バイト疲れで半分寝ながらPCに向かってます。
いつもはMHFのこと考えながら作業してるのですが今日は忙しすぎてそんな余裕も無くw


というわけで今回の記事はG10の新要素を軽く紹介しようかと!
4月1日に更新が来てたのですが記事にせず見逃してました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まずは噂の新モンスター、グァンゾルム

gulan1.png
gulan2.png


とある地域では略称としてグアムと呼ばれているようです。(アリサ調べ

骨格としては旧古龍と同じなので少し残念ですが、かっこいいので良いです。w
名前もなんか禍々しい感じですし、モンハンの世界はもはやファンタジーなのでもっとこういうの増えていいのよ。
魔法攻撃とまでは言いませんが、、(って既におかしい攻撃いっぱいあるな・・・)

そしてグァンゾルム専用のフィールドと、専用の小型モンスターも発表されてました~。
g10new1.png
g10new2.png

雲見砦エギュラスです!

個人の意見ですが、こういう新モンスター専用のフィールド作ってくださるのはありがたいです。
しかしながら既存のフィールドで使い捨てが多いので(花畑とか)
そこらへんにちゃんとモンスターを配置する方もしっかり見て欲しいなぁと思ったり。

新武器種や新モンスターを開発出来るんなら、そっちにも手が出せるはず!期待してますよ~(*´ω`*)


なんだかんだで楽しみなG10
もう今月末まで近づいてます。今度は重大な不具合の無いようしっかり時間をかけてやってほしいところですね~。

天廊がいなくなることで少しは不安定だった部分のチェックに手を出せるのかな?と素人目に思いますし、
まだまだこのゲームを遊んでいたいので。より一層運営さんを応援したいです(`・ω・´)ゞ


今日は軽く雑談みたいな感じでしたがこんなところで~!



ではでは(*´ω`*)

   
よければポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ
mhfrankingbanner.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。